マーケティングビジネス学科(現:ビジネス・コミュニケーション学科)では、東京からマーケティング講師の中山先生を迎え、実践授業が始まりました!
業界の第一線で活躍する講師陣が実際のケーススタディを通じて、マーケティングの実践的なスキルを直接伝授してくださるので、学生たちは実社会での課題解決能力を磨き、即戦力として活躍できる力を養うことができます。
マーケティング担当講師紹介
中山 顕作 先生
〈プロフィール〉
東京大学卒業後、Googleで事業開発。マーケティング支援企業を共同創業しIPO達成。マーケティングと組織改革の知見を活かし、現在は生成AI活用による業務改革も推進。
さらに、英語力を伸ばしたい学生を対象にした英会話授業やTOEIC対策授業も続々スタート!
OBCでは3名のネイティブ講師から学ぶことができるので、ビジネスシーンで求められる英語コミュニケーション能力を徹底的に強化し、国際的な環境でも自信を持って働ける力を育てます。
なぜマーケティングビジネス学科が選ばれるのか?
①実践的な教育プログラム
マーケティングの基礎から最新トレンドまで幅広く学べる!
②第一線で活躍する講師陣
業界のプロが知識と経験を共有!
③キャリアを支える英語力強化
グローバル時代に必要な能力をしっかりサポート!
あなたの未来をここから始めませんか?
マーケティングビジネス学科で学ぶことで、あなたの才能を最大限に活かし、新たな可能性を切り開きます!
まずはマーケティングビジネス学科のオープンキャンパスへ!
学科の魅力をぜひ体感してみてください☆彡
★マーケティングビジネス学科の詳しい内容はこちら→https://www.obcnet.ac.jp/course/business/
★オープンキャンパス情報はこちら→https://www.obcnet.ac.jp/open_campus/